美容・コスメ

2016年12月30日 (金)

ツイッターって好きですか?

疲れ気味だったのでゼナを飲んだら朝から絶好調です。
いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。
わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。
ネット総合病院
野田首相は消費税増税を絶対に譲らないみたいですね。支出が多くて収入に限界がある場合、最優先で削るのは支出だと思うんですけどね。
まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。
ところで、犬の散歩のマナーについてどう思いますか?
隣のおばさんから助けを求められたんですけどね。
よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、 畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。
そろそろワンコの餌やりの時間なので落ちますね。

2016年10月12日 (水)

鈴木賢司の浅見

オンラインゲームで簡単にレベル上げする方法なんてのがあるんですね。もっと早くやっておけば。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの5位は、HEROだそうです。
前に歩いて行きたいのですが、先が見えないととても不安です。手や足でまわりを探ってみますが、何かにぶつかったり、つまづいたりするような気がして、なかなか前に進めません。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばスイミングってどうでしょうか。あんまり泳ぐのが得意ではないんですが、水中ウォーキングだけでも効くっていいますよね。


う~ん、方向が違ったかな

ところで、牛丼って旨いですか?
こんな話、得意なんですよ。
書店に立ち寄り、ベストセラーの本の最初のページを読んでみよう。
合コン用にスーツを出してみたら虫食いの穴が。かけつぎ屋さんに行ってきますのでサラバ。

ほうれい線 化粧水

2016年8月24日 (水)

宮脇咲良って人気あるんですか?

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
え?台風前に無料で雨漏り診断ができる!?【鎌ヶ谷市】
大坂冬の陣の布陣図が発見されました。戦いの直後にこの布陣図は書かれた可能性があるということです。
あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。
ところで、児童精神科医になりたいのですがどうしたらいいですか?
気になって夜も眠れません。
だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。
注文してた出前が届いたようなのでさらばじゃ!

2016年7月 4日 (月)

紗栄子を知らないんです。

お腹が減りすぎて、お腹と背中がくっつきそうです。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの8位は、直前に調達したと思われるお菓子だそうです。
東京都の石原都知事が、尖閣諸島は来年の4月に取得する意向のようです。
マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)

さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。


ところで、USBイーモバイルでAC電源をつなぐとネット切断するのはどうしてですか?
お米でも作ればいいですかね。
アイスクリームの夢を見る人は、甘えさせてくれたり、支えてくれる相手を求めているようです。あなたに恋人や結婚相手がいるなら、そういった部分を相手に求めているのでしょう。
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。

OLって体型維持するの結構大変。

2016年5月14日 (土)

世にも奇妙な物語の基礎知識

最近お笑い番組が減った気がする。暇つぶしになるし、おもしろかったのに残念です。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
京都の祇園で起きた暴走車の被害に、外国人も巻き込まれていたそうです。タクシーからの映像を見ましたけど、ものすごいスピードで走っていましたね。
菅直人前首相が、福島第一原発事件の対応は振り返ってみれば大失敗だったと話したそうですね。今の政治家なら誰がやっても大失敗だったんじゃないですかね。
だからそんなに大した話ではないんですよ。
ところで、酸化銅を炭素で還元する化学反応式はどうなっているんですか?
さすがに、猫に聞いても答えてくれませんね。
傷ついたのは、生きたからである。
掃除の邪魔になるようなのでここまでで終わりにします。それでは。

2016年3月30日 (水)

もっくんとまさみ

猫ってなぜ集会をやるんでしょうね?っていうか、見たことあります?
なんだかリモコンがかなり増えてきました。テレビ、ビデオはもちろん、エアコンや最近は照明までリモコンがあるので、もうどれがどれだかわからない時があります。扇風機やケーブルテレビの機械のリモコンもあるので無くすと大変です。
水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。
ちょっとここで休憩。
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
ちょっと検索してみようかな。
人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
もうすぐ博多に着くのでこの辺で。
無料ブログはココログ