経済・政治・国際

2017年5月 5日 (金)

YUKIの映画なら全自分が泣く自身有り

メガネを探してたら頭にのってることってありませんか?私だけか...
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの8位は、ぺたんこ靴だそうです。普通の靴のことですかね。
わんこ2匹は、タイの首都・バンコクの東急デパート前に数年前から棲みついているわんこです。たまにウロウロと散歩をすることがありますが、だいたいは東急デパートの正面玄関前で寝ています。バンコクは年中が30度以上の真夏日なので、普通に路上をウロウロしているとすぐにダウンしてしまいます。でも、東急デパートの正面玄関から流れてくる冷房の空気があれば大丈夫。2匹のわんこは、正面玄関の前で寝て体を冷やしているんですね。動物は快適な場所を知ってますね(笑)
ビューティーコロシアムで紹介されたダイエットで、これは試してみたい!と思ったダイエット方法があるんです。それはね、カレーダイエット、キウイダイエット、オリーブオイルダイエットです。

どうなっても私にはあまり関係ないですけど。(笑
ところで、煙草を吸う人って限界が来たらどうなりますか?
ちょっと検索してみようかな。
プレゼントを渡すときは、「〇〇さんが好きな……」と相手の名前を最初に言うといいらしいです。
妹がインターネットをしたいようなのでこの辺で終了。

www.ランドfx.com

2017年4月29日 (土)

YUKIを調べてみたいと思います。

今朝、冷蔵庫を開けたらチーズケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あいと阿藤快だそうです。
熊本市が全国で20番目の政令指定都市になったそうです。県並みの権限を持つわけですけど、どんなことを行っていくのでしょうかね。
ファミマが高齢者向けの宅配サービスに力を入れているようです。弁当事業を運営する会社を買収して、今後共同で商品開発を行なっていくんだとか。

ちょっと暗い話しが多いですね。


話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。
隣の小学生から聞かれたんですけどね。
じーんせい、らくありゃ、くーもあるさー。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。

30日以内返品可能な意外なアパレル通販サイトとは?

2017年2月 2日 (木)

グーグルって世界進出してますよね

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの6位は、まゆを描くためにそるだそうです。
元横綱の若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。
双子って普通の兄弟よりも良く似るそうですね。体格などの身体面だけでなく学力などの能力面でも似るそうですよ。双子って不思議ですね。
おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。
ところで、脚立を原則全面使用禁止にしたいのですがどうすればいいですか?
臭ってしょうがないですよね。
あらゆる生あるものの目指すところは死である。
ベストケンコー
今日は洗濯をしないといけないので、この辺で終わります。

結構大好きな格言

「僕が知っているドーピングはただひとつ、「努力」だけです。」

2016年10月 5日 (水)

グーグルが流行中らしいですね。

徹夜でTVを見てましたので眠いってもんじゃないです。誰か助けて~。
好きなバーガーチェーン店のランキング9位はラッキーピエロだそうです。どこにお店があるんですかね。見たことありませんけど。
日本のスーパーバンタム級タイトルマッチで、チャンピオンの芹江匡晋が6度目の防衛に成功したそうです。6度の防衛ってすごいことですよね。
福島第一原発から海へ流れ出した放射性セシウムの量は、東京電力が推計していた数値のじつに6倍もあったそうです。東京電力はもう何も信用できないですね。
คอนโดสุขุมวิท
まだこんな時間だ。
ところで、レジでバーコードを上手に読み込ませる方法についてコツはありますか?
隣の子どもから聞かれたんですけどね。
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。

2016年9月28日 (水)

あさイチにどうやったら勝てますか?

ビッグスクーターで転びました。ケガはなかったけどバイクが壊れちゃった。保険で修理するからいいけどね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの9位は、占いにハマるだそうです。
箱根、箱根って大学時代からマラソン一本で挑戦する選手っていないんですかね。
イランが悪いから、アメリカが正義を振りかざしていると思っているかもしれませんが、本当は逆かもしれませんよ。

やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。(笑
ところで、収入の高い仕事をするにはどうしたらいいですか?
隣の息子から聞かれたんですけどね。
くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。
今日もありがとうございました。また明日^^

?????????????

2016年9月16日 (金)

小谷理歩についての記事紹介。

東日本大震災からもう4年も経つんですね。もうそんなに過ぎたかと思う一方で、まだそれだけした過ぎていないのかとも思います。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの6位は、人間、どんなに沈んでいても笑うんですだそうです。
ここ数年、テレビ界の新潮流として注目を浴びているのがマツコ・デラックスやはるな愛、IKKOらいわゆる、おネエ系タレントの面々。確実に視聴率を獲得できることからバラエティー番組の常連として重宝されているのだ。 「アイドルや芸人らが絶対に太刀打ちできないのは、自分を珍獣であると認識し道化師に徹していること。しかも、トークは芸人なみでノリ、ツッコミにも対応してくれる。出演オファーが来ないわけがない。 確かに面白いですものね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエットサプリを飲んでいたんだけど、息子の習い事を増やしてしまい、お金がなくなってしまいました~。なのでダイエット中止!


お母さんに報告しとかなくっちゃですね。

ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
隣の娘から聞かれたんですけどね。
この世の中で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者なのだ!
叔母の家に届け物をしに行くのでここらへんで終わりにします。

????????????????

2016年8月11日 (木)

命の授業ってつまらないですか?

スノーボードの購入を考えてます。やっぱり通販が安いのかな。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの14位は、20代の借金は貯金やだそうです。
今春にも“戦場復帰”することを明言した戦場カメラマンの渡部陽一氏(38)。しかし、妻のA子さんから戦場行きを反対する声があがっているともいう。ふたりは2009年に10年近い交際を経て結婚。昨年6月には長男に恵まれた。渡部氏を知る知人によれば、つい最近、夫婦で激しいバトルがあったという。それはまさに渡部氏の“戦場復帰”をめぐってのものだった。 奥さんの気持ちが良く分かりますね。
アフリカにあるマラウイという国の大統領に女性がなったそうです。どんどん女性が表に出てきていますね。


ついまとまりがなくなってしまいました。


ところで、PCのメモリー増設についてどうしたらいいですか?
友人に聞いてみたいと思います。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
昨日から歯が痛くなってきたので今から歯医者に行ってきます。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|健康

2016年4月20日 (水)

田代があやち

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
東京電力のCMに出ていたでんこちゃんがリストラされるそうですね。そもそも東京電力と雇用関係にあったのですか。
出川哲朗のニセツイッターがあったそうですよ!ニセツイッタのつぶやきに小室哲哉が共感していたようなんです。小室哲哉が本人だと思っても不思議じゃないほどのつぶやきだったようですよ!完全に出川哲郎になりきっていたんでしょうねwそう言えば出川はニセブログもあったような…
今後金融庁が行う投資顧問会社の監視についてですが、投資内容について事業報告書に明記させて情報開示を詳細に求めることになるとのことです。
ちょっと辛口になってしまいました。
ところで、小学校の校舎内部の撮影についてどうしたらいいですか?
こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。
無料ブログはココログ