書籍・雑誌

2017年8月26日 (土)

川後陽菜とはなんなのか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?
松井秀樹はいったいどこのチームでプレーするんでしょうね。早くチームが決まって欲しいです。
ガソリンの値段が上がってきていますね。今後もこのまま上がり続けると困りますね。


また脱線してしまいました。(汗
ところで、赤ちゃんとママだけで国際線に乗るのは大変ですか?
特に深い意味はないんですけど。
いつもの生活時間を1時間前にずらしてみてください。新鮮な気分で過ごせるはず。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。

季節のイベントに合わせた和装情報をお知らせ中【茨城県鹿嶋市】

2017年7月31日 (月)

モーターショーって痩せたんですね

最近は休日を家でまったり過ごしている気がします。時間は有意義に使わないといけませんが。
空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。
中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄人の領域ですね。
ベントレーが新型のSUVを発表したそうです。世界で最も高い値段のSUV何ですってね。ま、変えないですけど。
たまに自分で自分がわからなくなる時ってないですか?いまそんな感じです。
ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
ツイていないと思ったら、馬蹄(ばてい)の絵を紙に書いて枕のそばにおいて寝よう。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。

一日のお言葉。

「できるかどうか分からないような試みを成功させるただ1つのものは、まずそれができる、と信じることである。」

2017年6月15日 (木)

ココナッツオイルに関する記事UP♪

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。
西武ホールディングスが年内に再上場する調整に入っているそうです。2004年の12月に有価証券報告書の虚偽記載で上場廃止になっていたそうです。オリンパスはなぜ上場廃止にならないんですかね。
首都直下型地震で危険な場所は東京の湾岸地域らしいですね。震度7とかになるかもしれないみたいです。ビルの上層階は相当激しく揺れるんじゃないですかね。


そういえば、前にもそんなことがあったわね(笑
ところで、新幹線のホームに来るのは新幹線だけですか?
タクシーの運転手が話していたんですよね。
もしクレオパトラの鼻がもっと低かったなら、 世界史の表情は変わっていただろう。 人間のむなしさを知ろうとするなら、 恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

東京銀座発!妊活・マタニティ・産後ケアまでトータルサポート

2017年3月23日 (木)

安心してください。履いてますよについて書いてみました。

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの18位は、四次元 Four Dimensionsだそうです。
ユーラスエナジーが北海道に3万キロワットのメガソーラーを建設するらしいです。
2011年の10月から支給条件が変わった子ども手当の申請が、100万人以上出されていないそうですよ。このまま申請されなければもらえなくなるようですね。

好きで書きたくてこんなことを書いているんじゃないですからね。


ところで、結婚式と二次会の服装についてどう思いますか?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。
最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは

無農薬、オーガニックでのバラの育て方はピーキャット流のバラ栽培!

2017年2月 4日 (土)

ONE PEACEに重大な脆弱性を発見

久しぶりにSPEEDの上原多香子を見ました。そしたら結婚するんですね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの11位は、元恋人との思い出話を始めたときだそうです。
亡くなったホイットニー・ヒューストンの遺体からコカインが検出されたらしいです。
金星の自転する速度が遅くなっているようですよ。止まったらどうなっちゃんでしょうかね。

ん?話しにまとまりがないですね。

ところで、体調不良時の悩みは誰に相談したらいいんですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
使い慣れたペンをジャケットの内ポケットかバッグに忍ばせて出かけるといいみたいです。
ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。

オオサカ堂

2016年12月 4日 (日)

BIGBANGはもっと評価されていい

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
静岡県の人気ホテルランキング4位はホテルニューシズオカだそうですよ。
トム・クルーズの出世作『トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。以前トライしたダイエット法があまりにも辛くて、3日もたたずに終了してしまいました。一時期超話題になったビリー隊長のアレです。先日ダイエットを決意したんです。出産後はどうやっても痩せなくて、もうあきらめてたんだけど、一念発起しました!その理由は健康な体でいたいし、かっこよく服を着こなしてもみたいし、とにかく窓に映った自分の姿に愕然としたから。。


ちょっとここで休憩。(笑
ところで、ブルーベリーのような釣鐘状の花が咲く木はなんていう木ですか?
係長の息子に聞かれたんですけどね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

こんな簡単な方法でキレイになっちゃうの!?その驚きの方法とは…

2016年10月28日 (金)

藤原竜也が755でも話題です

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
食パンにのせると最強においしいものランキングの13位は、醤油だそうです。やったことないので今度試してみようと思います。
ソフトバンクがLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。
日立製作所がレアアースを使わない産業用モーターを開発したそうです。これで中国に依存しなくても良くなりますかね。


お母さんに報告しとかなくっちゃですね。(汗
ところで、USBヘッドセットで、自分の声が返ってくるようにするにはどうしたらいいですか?
タクシーの運転手から聞いたんですけどね。
「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。
弟がパソコンを使うそうなのでそろそろ終わりにします。

ロケ弁

2016年9月25日 (日)

東京マラソンに関する話題提供。

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。
元Winkの相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。
西日本で黄砂が観測されたそうです。中国にある砂漠の砂が風に乗って飛んでくるというのですからすごいですよね。
大阪の台所として親しまれる黒門市場(大阪市中央区)で、3月1日から1か月間、各店の自慢の商品をPRする「一店逸品 黒門食道 フェア」が行われる。業種の異なる各店が協議して厳選した逸品を売り出し黒門ブランドの強化を図るそうです。まだ行ったことが無いから行ってみたいです。

おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。(汗
ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?
この前テレビで見たんですけどね。
金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。
もうすぐ本庄早稲田に着くのでこの辺で。

アフィリエイトが初めて人が効率よく稼ぐ方法はコレだ!

2016年7月15日 (金)

下流老人って。。。

ニュースキャスターって朝晩関係ないから大変な仕事ですね。テレビを見ててふいにそう思いました。
何気ない日常生活で、ふと自分は幸せなんだな~って思う時があるんですよ。可愛い子供がいて、やさしい夫がそばにいるって普通のことが一番幸せなんじゃないかと思うんです。
中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄人の領域ですね。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。

おっと、なんの話でしたっけねwww。


ところで、ソフトバンクのPhotoVision 008HWはどうなっているんですか?
どうなんだろう。知っていて当たり前なんでしょうか。
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|その他(コンテンツ)

2016年4月18日 (月)

Perezの結衣

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
携帯電話を替えたいんですけど、やっぱりCMで人気のソフトバンクがいいのですかね。エリアの広いドコモも捨てがたいですけど。
福島県の双葉町が土地や建物が使用できなくなったとのことで、東京電力に192億円もの損害賠償を請求したそうです。東京電力への損害賠償請求は今後も増えて行くのではないですかね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。ママ友がリンパ→ヨガの2ステップ美脚ダイエットで数キロ痩せたんですって。私も試してみようかな。
ちょっとのどが渇いてしまいました。
ところで、海外への手紙の書き方についてどうしたらいいですか?
ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。
どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。
無料ブログはココログ