ペット

2017年4月 4日 (火)

情報ライブミヤネ屋ってどこに行ったら買えるのでしょうか。

ここのところ食わず嫌いの人をよく見かけます。食わず嫌いは損だと最近思うようになりました。
圏央道の八王子ジャンクションから高尾山インターチェンジまでの2キロが開通するそうですね。これで相模湖インターチェンジや八王子インターチェンジまで行かなくても良くなりますね。
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
ソニーが数千人規模の人員を削減するそうです。世界のソニーはもはや過去の栄光でしょうかね。

ちょっと、思い出したことがあってねぇ・・・。(汗
ところで、光通信サービスを提供しているネットはどんなものがありますか?
タクシーの運転手から聞かれたんですけどね。
「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」 「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」
もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。

活性酸素

2017年2月12日 (日)

宮脇咲良ってありえないんですか?

ペットボトルに貯金してたら満タンまで貯まった。いくらあるのか楽しみ。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの1位は、母親に甘えた口調で話しかけているのを見たときだそうです。
もともと会社に人格はないことをしっかり認識でき、お願いする、有難うと感謝するなど、P2Pの関係を強く意識できるんじゃないかと思います。それがたまたま会社という名の集団だと。
2011年の10月から支給条件が変わった子ども手当の申請が、100万人以上出されていないそうですよ。このまま申請されなければもらえなくなるようですね。


あれ?結局は何が言いたかったんだっけな・・・。


ところで、水槽の水変えと餌の残りカスはどうしたらいいんですか?
こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。
電話の下に鏡状のシールを置くと、通話をスムーズにするおまじないになるそうです。
2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは

スターバックス 電源

2016年12月 1日 (木)

バカリズムの感想なんです。

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
子供って体力があるのよね!同じ所でおとなしく遊んでくれないから追いかけるのが大変なの。特に外遊びの時は目を離せないくって外遊びから帰った後は私は疲れ果ててしまうのよ!でも、元気に遊ぶ姿を見る事が出来るのは幸せな事ですよね。
福島第一原発事故により汚染された土壌や廃棄物を一時保管する施設を双葉郡の4つの町に設置要請を政府が行ったそうです。汚染されたものは汚染された地域におくしかないというのが正直なところなんでしょうかね。
日産自動車の電気自動車リーフは、いざという時に家庭用の電源にもなるみたいですね。動くバッテリーといった感じですかね。

こんなもんじゃみんな納得しないですよね。(汗
ところで、車の洗車の頻度はどれくらいにしたらいいですか?
今朝の新聞に載ってたんですけどね。
傷ついたのは、生きたからである。
頭が回らなくなってので今日はこの辺で。

チャンピオン プロテイン

2016年10月31日 (月)

君に届けがやってきました

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな?
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの6位は、酒癖が悪くて他人に迷惑をかけたときだそうです。
「踊る大捜査線の室井役は嫌で仕方なかったらしい」という噂に「あながち間違ってない」と意味深な発言をしていた。柳葉によると、これまで体で表現して芝居をするのが好きだったのに、眉間にしわを寄せて、ほとんど微動だにしない室井の演技をするのが途中で嫌になったというのだ。撮影中にプロデューサーに「俺には無理だから、(室井を)殉職させてくれ」と頼み込むほどだったらしい。しかし、奥さんの一言によって柳葉の気持ちは一転することになる。それは「踊る大捜査線」の1話目を観た奥さんが「この役カッコイイね」と柳葉に言ったのだ。これには柳葉も喜びを隠せないようで、室井役を続けることにしたようだ。奥さんの内助の功?って言うのかなw
投資信託ってやっぱり信用できないですよね。だって投資のプロではなくて、所詮はサラリーマンが運用しているんですから。結局のところ自分のお金は自分で守るしかないですよね。


まぁ、どうでもいい話ですよね・・・。(汗
ところで、猫の歩き方が変なんですがどうしたらいいですか?
広辞苑に載ってなかったんですよね。
乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。
最後まで読んでくれたあなたの運勢は大吉です。ではまた。

人気のおすすめドッグフードはコレ!

2016年9月11日 (日)

EXILEって重ねても大丈夫ですか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
天気が良いから思いっきり洗濯をして「気持ちいい~」って叫んだらクスクスって笑い声が聞こえたんで道路の方を見たら通行人と目が合ったんです。大きな声だったから聞こえてしまったのね。あ~ハズカシイ
2011年10月1日時点の日本の人口は、前年より25万9000人あまり減少して、1億2779万9千人になったそうです。これからはどんどん人口が減少していくのですかね。
格付け会社のムーディーズが、ギリシャ国債を最下位のCに引き下げたそうです。Cというのは、もうデフォルトに陥っている状態を示すそうです。会社でいうと倒産したということですね。

やっぱり道端にゴミは捨ててはいけないですよね。(笑
ところで、「お姉さん」という言葉に必要以上の期待を抱いてはいけないのでしょうか?
明日までに報告しないといけないんですけど。
シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通そう。
うっかりごはんを食べるのを忘れてました。じゃ食べてきますので。

町職人が手作りで作り上げた高級感あふれるヘッドホンスタンドがかっこよすぎる件

2016年8月11日 (木)

火の鳥が壊れて困っています

また焼肉が食べたくなってきました。コリコリしたハツが食べたいですね。
好きなバーガーチェーン店のランキング2位はマクドナルドだそうです。1位はどこなんでしょうかね。
日本からインドネシアに進出した企業は1266社に上るそうです。約一割が自動車関連企業だそうです。
お風呂の鏡の曇り止めはじゃがいもの皮で擦り磨き「皮の身のついた方で擦り磨きをすると澱粉が皮膜を形成します」簡単に出来るのはリンスです。お風呂に入った時でもいいので、鏡にリンスを塗って流せばOK!車の曇り止めも効果が長く保ちますよ。知ってましたか。
ちょっと目が乾いてきてしまいました。
ところで、猫の歩き方が変なんですがどうしたらいいですか?
いい情報が聞けて良かったですよ。
寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
ゆうパックを出しに行かないといけないので今日はここまで。
これで簡単に結婚式動画やyoutubeにアップできる(iMovie)

2016年5月24日 (火)

グリーまとめ。

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。
トイレでついしてしまうことランキングの1位は、考え事をするだそうです。落ち着くんですかね。
中国の高速鉄道の線路が豪雨により崩れたそうです。なんか不安がいっぱいですね。
ウェルネットという電子決済サービスを提供する会社が、ハウステンボスにサービスを提供するそうです。
私の勝手な意見なので・・・。
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
それがどうしたって感じですね。
我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。
ちょっと興味のある車が出来たのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

2016年5月21日 (土)

プルシックっていったい何なんですか!?

最近、盗難が多発しているようです。注意が必要ですね。といっても何もできませんけど。
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
女子ゴルフでイエローカードが出たそうです。イエローカードってサッカーだけじゃなかったんですね。
2人以上の世帯で貯蓄がないという世帯の割合は、なんと28.6%にも上るそうです。消費税が増税されたらもっと増えるんでしょうかね。
って気にしないでくださいね。
ところで、食欲のない日が続いていますが大丈夫でしょうか?
すぐに調べられますかね。
トラブルに巻き込まれそうになったら、氷をひとつ口に入れて思い切りかみ砕いてみよう。
オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。