ニュース

2017年5月26日 (金)

梨花を目撃しました

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)
時々歩いていておばあちゃんと散歩をしている犬をみかけます。ちゃんとおばあちゃんの歩く速度に合わせていて利口だなと感心します。
日本で自動車会社がレースに出ても、まともに日本で放送されないから、車の売上にはほとんど繋がらないですね。
ロンドンでホテル宿泊費が上昇中です。ロンドン五輪期間の客室料金は前年比で倍になっている模様。


時期は忘れましたが、新聞にも載ってましたよ。


ところで、飲んでる薬が突然健保からはずされましたがどうしたらいいですか?
隣のおばさんが言ってたんですけどね。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。
足元が寒いので靴下を探しにいってきます。ではでは。

iphone,アイフォン,パーツ、卸、部品、液晶、バッテリー、スモールパーツ、再生パネル、simフリー,iphone修理

2017年3月27日 (月)

アマゾンの妄想がとまりません

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた~い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
福岡でトレーラーがパン屋に突っ込む事故があったそうです。よほどパンを食べたかったんですかね。

なんでだろう。なんでだろう。ななな なんでだろう。。。(汗
ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?
この答えがみつかったら、また日記にでも書きますね。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。

モデル志望の女の子募集【札幌】

2017年2月18日 (土)

レベルファイブのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。

電車が遅れて、危うく遅刻しそうになりましたよ。勘弁してほしいですホント。
戦前のジャズソングを復刻したCDシリーズが出揃ったそうですね。
福原愛や石川佳純さらにはもっと若い世代にも女子選手がいるのに、男子ってスターが出てきませんよね。
百貨店の高島屋がベトナムへの出展を計画しているそうです。やっぱり、先細りの日本経済よりもこれから発展が期待される地域に出展するのは生き残るためには必然なんですかね。日本政府はもっと反省したほうがいいですね。

自分で言うのもなんですが、今日の話題は結構イケてますね。(笑
ところで、猫の歩き方が変なんですがどうしたらいいですか?
もういいや。今日は考えるのやめよう。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、 自ら不満の種をつくっている。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

週間ランキング3位の猫ちゃん… これはヤバイw

2016年11月21日 (月)

上西小百合があんまり好きになれません。

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
車を運転中に地震に遭遇したら、車をゆっくり道路の左端に止めるようにしたほうがいいです。小さい地震だと走っていて気づきませんが、大きな地震だと走っていても分かるようです。
水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。

またお約束の脱線をしてしまいました。(汗
ところで、辞めた会社のことが気になってしまいますがどうしたらいいですか?
ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
住民税を払いに行かないといけないので今日はここまで。

自社職人が一つ一つ丹念に作業します。【柏市 屋根】

2016年10月15日 (土)

SHIROBAKOって○○なんですか?

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後の最後に気が付きました・・・モデムとルータの電源が抜けているということを・・・。
今、ダイエット実践中なんだけど、ダイエットがなかなか続かないのって、めんどくさいことがイチバンの理由だよね。それで決めたのは「豆乳クッキーダイエット」なんですよ。これなら今までの食生活のままでカンタンに続けられそうです。
世界耐久選手権にレースクイーンからレーシングドライバーに転身した井原慶子が参戦するそうです。38歳でどこまでやれるか見物ですね。
日中共催で行われる予定だったイベント・南京ジャパンウィークが延期されることになったそうです。名古屋市長の発言に対する批判が高まったことが主な原因とのこと。
あまり深く考えないでくださいね。
ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?
ちょっと交番に行って聞いてみます。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。
週末に昔の友人がくるので今から部屋を掃除します。時間かかるだろうなあ

2016年10月10日 (月)

Fate/EXTELLAについてのさらなる情報

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの11位は、元恋人との思い出話を始めたときだそうです。
ポイントサイトのへそクリックが突然閉鎖してしまったそうです。使ってないので関係ないですけどね。
赤坂プリンスホテル跡地に複合施設ができるそうですね。2016年の開業予定だそうです。

あれ、ちょっといま揺れませんでした?(笑
ところで、東京から石川県にいくのにはどうしたらいいですか?
今後がとっても楽しみな内容でした。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。

あなたの希望を叶える転職サイトはココ【薬剤師】

2016年10月 4日 (火)

鞘師里保がツイッターでも話題です

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後に気付いた・・・モデムの電源が抜けているということを・・・。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの15位は、画面ロックをし忘れて気付くと誰かに電話をかけてしまうだそうです。
群馬の赤城大沼のワカサギから400ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。まだまだ被害は広がっていますね。
早稲田大学の入試で欠席者が合格するという珍事があったそうです。


なんかまとまりがなくなてしまいました。(汗
ところで、腱鞘炎のサポーターについてオススメはありますか?
旦那さんに聞いてみますね。
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では~

ウォーターサーバー比較

2016年9月27日 (火)

ヴィオラってなんであんなに白いんですか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
子供って体力があるのよね!同じ所でおとなしく遊んでくれないから追いかけるのが大変なの。特に外遊びの時は目を離せないくって外遊びから帰った後は私は疲れ果ててしまうのよ!でも、元気に遊ぶ姿を見る事が出来るのは幸せな事ですよね。
宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。
ヨーロッパの大寒波で、ロシアでは200人以上の人が亡くなったそうですよ。日本でも冬は寒いのに、ロシアなんていったらどんだけ寒いんでしょうね。


また別の方向に行きそうになっちゃいましたね。


ところで、キャプチャボードで音割れが激しくなった場合はどうすればいいですか?
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。
今日はこれくらいにしておきます。

通信教育で編集が学べる編集プロダクション glaciaって?

2016年9月15日 (木)

母の日ってなんですか?

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの7位は、羞恥心が薄いだそうです。
「3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。
渋谷や新宿を直撃する都心西部直下地震があった場合、予想される死者が1万3000人以上にも上ってしまうそうです。都心で震度7とかあったら本当にどうなるか分からないですよね。

こんなこと書いて大丈夫ですかね?


ところで、格安航空券で台湾に行く方法はどうしたらいいですか?
公衆便所の壁に書いてあったんですけどね。
プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。
そろそろワンコの餌やりの時間なので落ちますね。

あなたの暮らしに役立つ情報を紹介!

2016年5月17日 (火)

厚切りジェイソン OR DIE!!!!

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。
だからそれについては今度詳しく。
ところで、基本的な英単語が正しく書けない大人はどうしたらいいですか?
今、くだらないな~と思いませんでしたか?
あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
もうすぐ水沢江刺に着くのでこの辺で。