スポーツ

2017年5月29日 (月)

富山マラソンって親に見つかったら怒られそうですよね。

ドコモのケータイに機種変しました。絶好調です。
新しいアイフォーンっていつごろでるんでしょうか。今使っているのが結構前の機種なので、新しいのが出ればすぐにでも変えたい。でも高いのかな。気になります。
サントリーがローリング・ストーンズのマークを使ったお酒をシリーズ化するそうです。売れるのでしょうかね。
木更津に三井アウトレットパークがオープンしたそうです。東京湾アクアラインを通ってすぐらしいです。


なんでこんな展開になっちゃたんでしょう。


ところで、中京競馬場周辺の駐車場についてどうなっているんですか?
隣の中学生から聞かれたんですけどね。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
明日も良い一日でありますように。それでは!

某匿名掲示板でも人気の育毛剤って一体・・・

2017年3月20日 (月)

シュガースクラブって混ぜても大丈夫ですか?

バスケットの試合中に乱闘が始まってました。アスリートらしからぬ行為ですねw
人生にロマンスを持ち続けられるようにって学生の頃に誰かに言われたんだけど、子育てに忙しいとロマンスの欠片も見つからないんですよね
日本通信がNTTドコモを提訴したそうです。
人気俳優として活躍していたのに突然、作家に転向した水嶋ヒロが俳優活動を再開させるかもしれないそうです。元々作家だけで食べていくつもりも無かったようで、時期を見て再開をする予定でいたようです。エイベックスに席を置くようようです。水嶋ヒロもまだ若いんだから色々な経験をした方が良いですよね。


どうでもいいことですかね。(笑
話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。
やはり専門家に一度相談したほうがいいですかね。
熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲むと、まとまらなかった考えに解決策が見つかるそうです。
もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。

恋活サイト、ペアーズって出会えるの?(体験談)

2017年2月16日 (木)

WINDOWS10っていつからいるんですか?

缶コーヒーにはまってます。ブラックだけどたまには微糖もいいもんだ。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの1位は、LUXだそうです。スーパーリッチですかね。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
株式会社アスリートフーズから出ている「ささみハム」がダイエットに良いみたいです。これは『しっとりしていて美味しい』って評判なんですって、カロリーも100gあたり103kcalなのにタンパク質が24g脂肪は1gって売り文句だそうよ!

おっと、予想外の展開になってしまいました。(汗
ところで、iPhoneのパスコードが分からなくなった場合どうしたらいいんですか?
大切なことはすぐに忘れちゃうのに、こういうどうでも良いことは忘れなかったりするんですよね。
顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいみたいです。
もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。

WindowsUpdateが終わらない… そんなあなたにおすすめな方法

2016年11月 9日 (水)

長友って捨てられたんですか?

花粉症でマスクが手放せません。
好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。
「踊る大捜査線の室井役は嫌で仕方なかったらしい」という噂に「あながち間違ってない」と意味深な発言をしていた。柳葉によると、これまで体で表現して芝居をするのが好きだったのに、眉間にしわを寄せて、ほとんど微動だにしない室井の演技をするのが途中で嫌になったというのだ。撮影中にプロデューサーに「俺には無理だから、(室井を)殉職させてくれ」と頼み込むほどだったらしい。しかし、奥さんの一言によって柳葉の気持ちは一転することになる。それは「踊る大捜査線」の1話目を観た奥さんが「この役カッコイイね」と柳葉に言ったのだ。これには柳葉も喜びを隠せないようで、室井役を続けることにしたようだ。奥さんの内助の功?って言うのかなw
竹中工務店が新しいアスベスト除去の技術を発表したそうです。アスベストってそんなにすごいんですかね。


こんなことで満足していてはいけないですよね。(汗
ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
電信柱に貼紙をされていたんですけどね。
知は力なり。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。

あなたの好きな曲もここなら見つかる

2016年10月 8日 (土)

エルオーネだけど貞夫

新に聞紙が飛んでます。そのまま落ちたらただのゴミですね。大事な資源物なのに。
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。

だったら調べてみた方がいいですよね?(汗
ところで、ネットショップ構築はどうしたらいいですか?
これって、真剣に考えないといけないことだと思うのですが。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。

大人かわいいパールとビジューのデコスマホケース[pajour(パジュール)]

2016年9月26日 (月)

オコエを調査してみます。

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの14位は、男性受けを考えない個性的なファッションだそうです。
ベストケンコー
日本代表・本田圭佑(CSKAモスクワ)を記念したコートができるそうです。石川県金沢市常北市民運動公園内に「本田圭佑クライフコート」が設置されるようです。オランダのNPO法人ヨハン・クライフ財団が寄付し、2011年夏に完成する予定だそうです。サッカー少年たちにまた夢ができましたね。
過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。ろうそくは電池が手に入らなかった時の非常手段ですね。
なんか甘いもの食べたくなりませんか?
ところで、留守電に間違い電話があったらどうしますか?
部長の奥さんに聞かれたんですけどね。
努力に勝る天才無し。
よし。ブログも更新したし今からは好きなことします。

2016年8月28日 (日)

アロハシャツを徹底攻略したいんです。

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せは人によって感じ方が違うから、どうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと興味があります。過去に海外で実施された幸福度調査では、国別ランキングで日本はいずれも低い順位で、ランキングを見ると、先進国=上位というわけではないようです。経済的に豊かな国が幸せとは限らないんですね。
二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。ドルやユーロは20ドル、20ユーロ紙幣があるみたいですが、日本には馴染まないのですかね。
家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?


つい調子に乗ってしまいました。


ところで、東北で海の幸を買ってその場で食べられるところはありますか?
パソコン初心者の人に聞かれたんですけどね。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。

池袋 整体、マッサージの口コミ

2016年7月 8日 (金)

女神転生が会社で話題になっています

電車に乗るときにドア付近で踏ん張って奥まで行かない人って、悪玉コレステロールみたいな人ですよね。
パソコンがウィルスに感染して大変なことになっていました。とりあえず何とか解決できたので良かったです。
野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。
iPodを日本で流行らせた仕掛け人は、なんとライブドアの創業者なんだそうです。


あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。(汗
ところで、結婚式と二次会の服装についてどう思いますか?
こんな話が好きな人なんかいませんよね。
顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいみたいです。
さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな~。

TOEIC講座|TOEIC満点リーマンによる英語力アップ講座