ギャンブル

2017年3月17日 (金)

ぴあってどこにいったんでしょうか?

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。
缶コーヒーって無糖でも甘いですよね。あれって何か甘みが入っているからなのでしょうか?不思議です。
新しいiPadは初日に世界で100万台以上売れたそうです。予約がすごかったんですかね。
PSP向けコミックが配信終了になるようです。まあ、利用してなかったのであまり関係ありませんけどね。


えっと、何の話をしてたんでしたっけ?(汗
ところで、右下腹部の痛みは何科に行けばいいですか?
よくないと思いますけどね。
勇気が欲しいときは、嫌いな食べ物を頑張って、ひと口だけ食べてみるといいらしいです。
スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。

南雲先生ごぼう茶

2016年11月18日 (金)

あさが来たまとめ。

今日はちょっとポカポカしてましたね。
砂漠の砂を全部海に入れたらどうなりますかね。
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。
渋谷や新宿を直撃する都心西部直下地震があった場合、予想される死者が1万3000人以上にも上ってしまうそうです。都心で震度7とかあったら本当にどうなるか分からないですよね。
これがどういう事なのか・・・分かりますか?
ところで、彼女が見た夢って何ですか?
え!?あの人が・・・ 噂の芸能ニュース
ポストにチラシが入っていたんですけどね。
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。
明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。

2016年10月 6日 (木)

生命保険がテレビでも注目です。

山に登るとすがすがしいそうですよね。行ってみたいけど怖いです。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの12位は、手作りスイーツだそうです。これは気持ち悪いですね。
全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。
電気事業連合会が東日本と西日本の異なる電気周波数を変換する設備を90万キロワットほど増強するようですね。いっそのこと統一してくれればいいんですけどね。


ちょっとここで話を変えましょうか。


突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
道を歩いていたら聞かれたんですけどね。
チャンスは貯蓄できない。
もうすぐ北上に着くのでこの辺で。

夏までにダイエット。間に合わせたいならコレ!

2016年8月31日 (水)

川口分店に関する記事紹介。

おにぎりあたためますか?って、そのまま食べる方が多い気がします。
東京ディズニーランドと東京ディズニーリゾートって何が違うか知ってますか?東京ディズニーリゾートと言うのはですね。ディズニーランド、ディズニーシー、ディズニーホテル等の施設をすべて含めてそう呼ぶんですよ。エヘン!!
東日本大震災から早一年が経つんですね。時間は確実に過ぎていきますね。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。

うっかり脱線してしまいました。


ところで、友達の犬に威嚇されますがどうしたらいいですか?
隣の人に聞いてみればいいですかね。
あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?
もうすぐ福島に着くのでこの辺で。

株式投資、日経先物オプション、投資顧問、投資家、しんごろー

2016年7月21日 (木)

ラブライブってみなさん知ってますか?

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな~
戦前のジャズソングを復刻したCDシリーズが出揃ったそうですね。
新しいiPadが高熱になるなんていうニュースが出てましたけど、使っているノートパソコンなんてヤケドしそうなぐらい熱いですけどね。
長崎ストーカー殺人について、千葉・長崎・三重の3県警が遺族に謝罪を行なっています。警察署の動きが鈍かったことや連携不足についての検証結果を説明したようです。

ちょっとサイクリングがしたくなりました。(汗
話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?
こういうのって一度気になると止まらなくなりすよね。
愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

あなたの希望を叶える転職サイトはココ【薬剤師】

2016年6月24日 (金)

推し面メーカーがすぐにわかるようになります。

どうも最近髭剃りの様子がおかしいんです。そろそろ買い替えかもしれません。
レーシック手術はその後何十年も大丈夫なんですかね。まだだれも到達していない領域ですよね。
猫ひろしがロンドンオリンピックの男子マラソンで、カンボジア代表に選ばれたそうです。すごいですね。カンボジア人の代表として頑張ってほしいですね。
ロンドンオリンピックの競泳の女子100メートル平泳ぎの日本代表は鈴木聡美と松島美菜に決まったそうです。
あ~、ジャガビー食べたい!
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
【タイムカプセル郵便】未来の愛する人へ手紙を送りませんか?
こういうのを雑学って言うんでしょうかね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
windowsのファイルがおかしいのかパソコンの調子が...この辺で終了します。

2016年6月22日 (水)

人生のしくみって公式サイトがあるんでしょうか?

住宅地の宣伝で、東京から新幹線で1時間の通勤圏内っていう売り文句にどれだけの人が魅力を感じるんですかね?と思う今日この頃です。
元Winkの相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。
声優さんってスゴイですよね。同じ人が声をやっているとは思えないことがよくありますよ・・・。
アメリカ人が選ぶ最もたちの悪い観光客の第2位は中国人だそうです。
毎回こんなに支離滅裂ですみません。
ところで、高橋みなみのドヤ顔とはどんな顔なのですか?
道を歩いていたときに聞かれたんですけどね。
「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」 「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」
しまったよ。、ブログ更新してたら銀行の窓口の時間終わってた。

2016年4月12日 (火)

浜谷の今関

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。
トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。
東芝が韓国から貨物電車の部品を受注したそうです。受注額は30億円程度になるそうです。
そんなこんなと喋ってるうちに、お時間が・・・。
ところで、会員になったけどずっと利用していないサイトはどうしたらいいですか?
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
目がチカチカしてきたので目薬買いにいってきます。
無料ブログはココログ