« GReeeeNの知っておきたいコレ!! | トップページ | べりかはもっと評価されていい »

2017年8月 9日 (水)

吉田羊を発見しました

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
トイレでついしてしまうことランキングの6位は、トイレを掃除する。なんか金運が上がるとかいったりしますよね。
アメリカに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの同じ年で誕生日も近い方と、音楽、思想、活動方針の意見が合いかなり仲良くなりました。明日また会う予定です。こういった強烈な出会いは嬉しい。
フランスのサルコジ大統領が次期大統領選にも立候補するみたいですね。

まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。


ところで、「スラムドッグミリオネア」はどうすればみられますか?
独和辞典に載っていなかったんですよね。
自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。

ネット総合病院

« GReeeeNの知っておきたいコレ!! | トップページ | べりかはもっと評価されていい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/71370795

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田羊を発見しました:

« GReeeeNの知っておきたいコレ!! | トップページ | べりかはもっと評価されていい »

無料ブログはココログ