« モーターショーって痩せたんですね | トップページ | 吉田羊を発見しました »

2017年8月 5日 (土)

GReeeeNの知っておきたいコレ!!

片付けをしていたら新品のカセットテープが出てきました。昔はこんなの使ってたなと懐かしくなりましたよ。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに~! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ~。
野田首相が財政再建には消費税の増税が不可欠だと主張しているようです。消費税の増税は必要かもしれないけれども、それ以上に無駄な出費の削減がもっと不可欠でしょうにね。
大好きなお財布が赤いんです。ミニロトやロト6を買うときはいつもこの財布からお金を出して買ってるんですけど、ちょこちょこと当選してるんですよね。色って大切だけどやっぱり好きなものを使うことも大事かな。

だからいつも支離滅裂な話になっちゃうのかな?(汗
ところで、ファミコンのマルチプレイを安く簡単にやるにはどうしたらいいですか?
なかなか答えてくれる人がいないんですよね。
気に入っているハンドタオルやハンカチを手で洗ってみよう。一度たたんでから干して。
アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。

??????????????

« モーターショーって痩せたんですね | トップページ | 吉田羊を発見しました »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/71338849

この記事へのトラックバック一覧です: GReeeeNの知っておきたいコレ!!:

« モーターショーって痩せたんですね | トップページ | 吉田羊を発見しました »