« 米谷奈々未って育ち過ぎじゃないですか? | トップページ | GReeeeNの知っておきたいコレ!! »

2017年7月31日 (月)

モーターショーって痩せたんですね

最近は休日を家でまったり過ごしている気がします。時間は有意義に使わないといけませんが。
空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。
中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄人の領域ですね。
ベントレーが新型のSUVを発表したそうです。世界で最も高い値段のSUV何ですってね。ま、変えないですけど。
たまに自分で自分がわからなくなる時ってないですか?いまそんな感じです。
ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
ツイていないと思ったら、馬蹄(ばてい)の絵を紙に書いて枕のそばにおいて寝よう。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。

一日のお言葉。

「できるかどうか分からないような試みを成功させるただ1つのものは、まずそれができる、と信じることである。」

« 米谷奈々未って育ち過ぎじゃないですか? | トップページ | GReeeeNの知っておきたいコレ!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/71288154

この記事へのトラックバック一覧です: モーターショーって痩せたんですね:

« 米谷奈々未って育ち過ぎじゃないですか? | トップページ | GReeeeNの知っておきたいコレ!! »

無料ブログはココログ