« 樋口日奈なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 | トップページ | ドローンが気になって仕方ないです。 »

2017年7月 7日 (金)

魔法のレストランが人気を博しています。

カラオケに最近行ってないのですが、みなさんはどうですか?たまには歌いたいものですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの25位は、レストランに一人で入らないだそうです。牛丼屋とかラーメン屋は特にですかね。
日本ハムは開幕戦にハンカチ王子を起用するみたいです。ハンカチ王子ってもう時代遅れでしたかね。
マザー牧場が開園50周年を迎えたそうです。それに伴い記念切手が発売されたそうです。


そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?(汗
ところで、ダウンロード販売or箱買いどちらがいいですか?
ああすればいいんじゃないですかね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。

あなたの欲しいものが必ず見つかるサイト

« 樋口日奈なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 | トップページ | ドローンが気になって仕方ないです。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/71070378

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のレストランが人気を博しています。:

« 樋口日奈なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 | トップページ | ドローンが気になって仕方ないです。 »