« 魔法のレストランが人気を博しています。 | トップページ | スクウェア・エニックスって惚れてしまいそうですよね。 »

2017年7月11日 (火)

ドローンが気になって仕方ないです。

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの13位は、玉木宏と玉置浩二だそうです。これは浩二(こうじ)がひろしと読めなくもないからかな。
アメリカに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの同じ年で誕生日も近い方と、音楽、思想、活動方針の意見が合いかなり仲良くなりました。明日また会う予定です。こういった強烈な出会いは嬉しい。
厚生年金基金に旧社会保険庁から600人以上が天下りしているそうですね。

まだまだこの話は続くんですがね。

ところで、部屋の中になぜ柱があるんですか?
検索してみようと思っていて、気がついたらニコニコ動画見ちゃってました。。。
愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。
兄がパソコンを使うらしいのでここら辺で終わりにします。

華道家

« 魔法のレストランが人気を博しています。 | トップページ | スクウェア・エニックスって惚れてしまいそうですよね。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/71108574

この記事へのトラックバック一覧です: ドローンが気になって仕方ないです。:

« 魔法のレストランが人気を博しています。 | トップページ | スクウェア・エニックスって惚れてしまいそうですよね。 »

無料ブログはココログ