« スクウェア・エニックスって惚れてしまいそうですよね。 | トップページ | 米谷奈々未って育ち過ぎじゃないですか? »

2017年7月20日 (木)

卒業旅行って混ぜても大丈夫ですか?

夏がくる~、きっと夏はくる~
簡単には気持ちは割り切れないよ。反対にその思いを大事にすればいい。整理ができるまで思えばいい。会えなくて側にいなくても、思うだけ、忘れないことだけでいい。
春の選抜高校野球は、大阪桐蔭が初優勝したそうです。1試合も見てませんけどね。
エコカー減税って知ってますよね。燃費の良い車なら税金が安くなるってこと。この燃費の設定だけど、車両重量ごとに決められていて。ここに抜け道があるんだって、基準を満たしてない車でもオプション装着で車重が重くなると燃費基準が緩くなりクリアできちゃうそうです。だからむりやりオプションつけて販売してるとこもあるそうです。これってほんとはエコじゃないのにね。


お母さんに報告しとかなくっちゃですね。(汗
ところで、小学校の校舎内部の撮影についてどうしたらいいですか?
気になって今夜は眠れないかも。。。?
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。

東京で話題のスピリチュアルサロン 7spiritual

« スクウェア・エニックスって惚れてしまいそうですよね。 | トップページ | 米谷奈々未って育ち過ぎじゃないですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/71190651

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行って混ぜても大丈夫ですか?:

« スクウェア・エニックスって惚れてしまいそうですよね。 | トップページ | 米谷奈々未って育ち過ぎじゃないですか? »