« 東京オリンピックって馬鹿なの?死ぬの? | トップページ | 音楽の日って楽しいですか? »

2017年6月15日 (木)

ココナッツオイルに関する記事UP♪

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。
西武ホールディングスが年内に再上場する調整に入っているそうです。2004年の12月に有価証券報告書の虚偽記載で上場廃止になっていたそうです。オリンパスはなぜ上場廃止にならないんですかね。
首都直下型地震で危険な場所は東京の湾岸地域らしいですね。震度7とかになるかもしれないみたいです。ビルの上層階は相当激しく揺れるんじゃないですかね。


そういえば、前にもそんなことがあったわね(笑
ところで、新幹線のホームに来るのは新幹線だけですか?
タクシーの運転手が話していたんですよね。
もしクレオパトラの鼻がもっと低かったなら、 世界史の表情は変わっていただろう。 人間のむなしさを知ろうとするなら、 恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

東京銀座発!妊活・マタニティ・産後ケアまでトータルサポート

« 東京オリンピックって馬鹿なの?死ぬの? | トップページ | 音楽の日って楽しいですか? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/70865083

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツオイルに関する記事UP♪:

« 東京オリンピックって馬鹿なの?死ぬの? | トップページ | 音楽の日って楽しいですか? »

無料ブログはココログ