« 土屋太鳳が注目を集めています。 | トップページ | 金曜ロードショーってどこまでいくのでしょうね »

2017年6月28日 (水)

木村拓哉さえあればご飯大盛り三杯はイケる

春になってくると風が強いですね。ホコリが目に入って目が痛いです。
玉山哲二が一般の女性と結婚したそうですね。ま、どうでもいいんですけどね。
枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。
アメリカのシティグループのパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。


本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。(汗
ところで、埼玉~ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?
また特集してほしいです。
愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。
週末に昔の友人がくるので今から部屋を掃除します。時間かかるだろうなあ

恋愛運・幸運・開運 これで素敵な恋人ができるみたい♪

« 土屋太鳳が注目を集めています。 | トップページ | 金曜ロードショーってどこまでいくのでしょうね »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/70989451

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉さえあればご飯大盛り三杯はイケる:

« 土屋太鳳が注目を集めています。 | トップページ | 金曜ロードショーってどこまでいくのでしょうね »

無料ブログはココログ