« スガシカオについて調べてみましたが、どうもしっくりきません。 | トップページ | 木村拓哉さえあればご飯大盛り三杯はイケる »

2017年6月26日 (月)

土屋太鳳が注目を集めています。

花粉症でマスクが手放せません。
田中律子が離婚したそうですね。15年間の結婚生活だったそうです。
ユーラスエナジーが北海道に3万キロワットのメガソーラーを建設するらしいです。
過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。ろうそくは電池が手に入らなかった時の非常手段ですね。

ほんと、何でこんなに次から次へと話題が浮かぶんだろう。(笑
ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?
部長から聞かれたんですけどね。
「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
今夜のドラマを録画予約しなっくちゃ。ではでは。

人気のウオーターサーバーを口コミや費用で徹底比較

« スガシカオについて調べてみましたが、どうもしっくりきません。 | トップページ | 木村拓哉さえあればご飯大盛り三杯はイケる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/70968379

この記事へのトラックバック一覧です: 土屋太鳳が注目を集めています。:

« スガシカオについて調べてみましたが、どうもしっくりきません。 | トップページ | 木村拓哉さえあればご飯大盛り三杯はイケる »

無料ブログはココログ