« ココナッツオイルに関する記事UP♪ | トップページ | てちのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 »

2017年6月17日 (土)

音楽の日って楽しいですか?

車に乗る時は、後部座席の人もシートベルトをしなきゃいけなくなったんですね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの11位は、何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ、好きに変わる可能性が残っているからだそうです。
1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。
ソニーとパナソニックの高倍率ズーム機の選択の分かれ目は、Wi-Fiと地図機能なんだそうです。


あー、じゃがポックル食べたい!


ところで、知らないフィリピンの方からメールがきましたがどうしたらいいですか?
それがどうしたって感じですね。
シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通そう。
文章って奥深いですね。ではまた明日。

活性酸素

« ココナッツオイルに関する記事UP♪ | トップページ | てちのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/70885729

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の日って楽しいですか?:

« ココナッツオイルに関する記事UP♪ | トップページ | てちのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 »

無料ブログはココログ