« 音楽の日って楽しいですか? | トップページ | スガシカオについて調べてみましたが、どうもしっくりきません。 »

2017年6月22日 (木)

てちのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。

ソフトバンクにドコモからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの1位は、LUXだそうです。スーパーリッチですかね。
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
ロンドンでホテル宿泊費が上昇中です。ロンドン五輪期間の客室料金は前年比で倍になっている模様。


おや、まとまりがなくなってしまいました。(笑
ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか?
こういうことは、みんなで話し合うべきですね。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
頭が回らなくなってので今日はこの辺で。

プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

« 音楽の日って楽しいですか? | トップページ | スガシカオについて調べてみましたが、どうもしっくりきません。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/70930054

この記事へのトラックバック一覧です: てちのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。:

« 音楽の日って楽しいですか? | トップページ | スガシカオについて調べてみましたが、どうもしっくりきません。 »