« ワンピースが流行中らしいですね。 | トップページ | スッキリ!!ってみんな大好きですよね。 »

2017年5月19日 (金)

個人情報流出って○○なんですか?

先日、タイヤのパンク修理剤(スプレー缶のようなもの)を使ったのですがなかなかいいですね。もしもの時に大変役立ちますね。ただ、有効期限があるので購入時に要チェックですけど。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの8位は、バラエティに感動の涙はいらんねん!! バラエティは笑わせて涙流させな!!だそうです。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
厚生年金基金のなかの8割が、資産運用経験者がいない状態で運用されていたそうです。何の知識もないど素人が莫大なお金を動かしているなんてあり得ないことですね。

今日はこんなもんでは終わりませんよ!(汗
ところで、PCショップで外付けHDDを買うにはどうしたらいいですか?
裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
夕方のニュースが始まります。見に行くのでまたね。

屋根の瓦って定期的にチェックが必要って知ってました?【印西市】

« ワンピースが流行中らしいですね。 | トップページ | スッキリ!!ってみんな大好きですよね。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/70608257

この記事へのトラックバック一覧です: 個人情報流出って○○なんですか?:

« ワンピースが流行中らしいですね。 | トップページ | スッキリ!!ってみんな大好きですよね。 »