« 富山マラソンって親に見つかったら怒られそうですよね。 | トップページ | 藤ヶ谷太輔って日本人なら知っておきたいところですね。 »

2017年5月30日 (火)

神田沙也加が勝ったらどうしますか?

健康のために駅では階段を使おうと思っているのですけど、つい階段を使わずにエスカレーターを使ってしまいます。なかなかできないものですね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの3位は、Signだそうです。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)

そういえば最近すき焼き食べてないな。(笑
ところで、変なところに登録してしまいましたがどうしたらいいですか?
ちょっと耳にしたんですけどね。
食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。
イオンの980円SIMが気になったので今からちょっと説明でも聞きにいってきます。それでは

鍵屋川口

« 富山マラソンって親に見つかったら怒られそうですよね。 | トップページ | 藤ヶ谷太輔って日本人なら知っておきたいところですね。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/70716403

この記事へのトラックバック一覧です: 神田沙也加が勝ったらどうしますか?:

« 富山マラソンって親に見つかったら怒られそうですよね。 | トップページ | 藤ヶ谷太輔って日本人なら知っておきたいところですね。 »

無料ブログはココログ