« 辻希美が負けたらどうしますか? | トップページ | 個人情報流出って○○なんですか? »

2017年5月16日 (火)

ワンピースが流行中らしいですね。

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
トイレでついしてしまうことランキングの5位は、マンガを読むだそうです。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
年齢死亡率についての厚生労働省の調査結果では長野が一番低くて青森が一番高かったんだとか。これが平均寿命とあまりリンクしていないような気がするのは気のせいでしょうか。

あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。(笑
ところで、筋トレと有酸素運動のバランスはどうすればいいんですか?
バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。
愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。 それは人間の肩に置かれた神の指だ。
こんな文章を見てもらってあり&乙でした。

WindowsUpdateが終わらない… そんなあなたにおすすめな方法

« 辻希美が負けたらどうしますか? | トップページ | 個人情報流出って○○なんですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/70576370

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースが流行中らしいですね。:

« 辻希美が負けたらどうしますか? | トップページ | 個人情報流出って○○なんですか? »