« 情報ライブミヤネ屋ってどこに行ったら買えるのでしょうか。 | トップページ | FIFAワールドカップってふざけすぎですよね »

2017年4月 9日 (日)

銀魂って突っ走りすぎじゃないですか?

夕方5時になってもまだ明るいですね。確実に日が伸びてきました。
商店会やスーパーなどでやっているガラガラって抽選会は最後の日にしか1等賞の当たり玉は入れないんだそうですよ。当たり玉が初日に出てしまったら抽選会がつまらなくなりますねって言ったら商店会のおばさんが教えてくれました(笑)
十四代酒井田柿右衛門さんがボトルを手がけた1本が100万円もするウィスキーをサントリーが発売したそうです。
首都直下型地震で危険な場所は東京の湾岸地域らしいですね。震度7とかになるかもしれないみたいです。ビルの上層階は相当激しく揺れるんじゃないですかね。


なんだか急に壊れかけのレディオが聴きたくなってきました。

ところで、住宅ローンの基準金利の予測についてどうしたらいいですか?
いい情報が聞けて良かったですよ。
愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。
友達との飲み会に遅れそうなのでそろそろラストにします。

iphone,アイフォン,パーツ、卸、部品、液晶、バッテリー、スモールパーツ、再生パネル、simフリー,iphone修理

« 情報ライブミヤネ屋ってどこに行ったら買えるのでしょうか。 | トップページ | FIFAワールドカップってふざけすぎですよね »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/70200758

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂って突っ走りすぎじゃないですか?:

« 情報ライブミヤネ屋ってどこに行ったら買えるのでしょうか。 | トップページ | FIFAワールドカップってふざけすぎですよね »

無料ブログはココログ