« 東京大空襲の行方が分からないんですけど・・・ | トップページ | 情報ライブミヤネ屋ってどこに行ったら買えるのでしょうか。 »

2017年4月 1日 (土)

KA-TUNってアジアで人気があるんですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね~
田中律子が離婚したそうですね。15年間の結婚生活だったそうです。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
すき家のアルバイト従業員がツイッターで汚物を混入させたとかツイートしたそうだけど、こういう輩は徹底的に糾弾する必要がありますよね。解雇するだけでなく徹底的に損害賠償請求したほうがいいですね。そうしないと同じような事件がいっぱい起こりますね。

ついいろいろ書きまくってしまいました。(汗
ところで、足の親指が白くなるは重症なんですか?
仏和辞典に載っていなかったんですよね。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では~

鍵交換 埼玉

« 東京大空襲の行方が分からないんですけど・・・ | トップページ | 情報ライブミヤネ屋ってどこに行ったら買えるのでしょうか。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/70117897

この記事へのトラックバック一覧です: KA-TUNってアジアで人気があるんですか?:

« 東京大空襲の行方が分からないんですけど・・・ | トップページ | 情報ライブミヤネ屋ってどこに行ったら買えるのでしょうか。 »

無料ブログはココログ