« 安心してください。履いてますよについて書いてみました。 | トップページ | アマゾンの妄想がとまりません »

2017年3月25日 (土)

ジャケ写を5文字で説明すると

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
藤原歌劇団がフィガロの結婚を41年ぶりに上演したそうですね。41年ぶりということはそこそこ歴史のある歌劇団なんですかね。
枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。
ハリーポッターが電子書籍化されたそうです。でも、日本版は未対応なんだそうです。

なんだか急にお腹が痛くなってきてしまいました。

ところで、XPから7にするとグラフィックカードのドライバーはどうなりますか?
あとは、Google先生に聞くしかないですかね。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
書くことがないので最後に問題でも・・・。「まみむねも」って何のことかわかりますか?

SONY Xperia X Performanceの真の力を見てみる

« 安心してください。履いてますよについて書いてみました。 | トップページ | アマゾンの妄想がとまりません »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/70037828

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケ写を5文字で説明すると:

« 安心してください。履いてますよについて書いてみました。 | トップページ | アマゾンの妄想がとまりません »