« クレヨンしんちゃんって○○なのを知っていますか? | トップページ | グーグルって世界進出してますよね »

2017年2月 1日 (水)

SKE48で年収が・・まさかの・・・

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
川島海荷が明治大学に合格したそうですね。おめでとうございます。
バングラデシュって、日本より面積が狭いのに人口は日本よりも多いそうです。
東日本大震災の影響でフィリピン海プレートの沈み込みが加速しているそうです。これにより首都直下型地震が発生する可能性が高いと言っているみたいですね。

またまた横道にそれましたあwww。


ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
どうでもいいか。今日はもう寝よう。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた

あなたはこの話題のマンガをご存じですか?

« クレヨンしんちゃんって○○なのを知っていますか? | トップページ | グーグルって世界進出してますよね »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/69444231

この記事へのトラックバック一覧です: SKE48で年収が・・まさかの・・・:

« クレヨンしんちゃんって○○なのを知っていますか? | トップページ | グーグルって世界進出してますよね »