« レベルファイブのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 | トップページ | ポケットモンスターに最近ハマっています! »

2017年2月20日 (月)

俺物語を見たことありますか?

久しぶりにPCメールをのぞくと500通くらいたまってて驚きました。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの15位は、マシェリだそうです。後藤久美子がCMやってたのですかね。
女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばテニスってどうでしょうか。テニスは一見優雅な球技にみえるけど、すごい運動量なんですよ。


いつもこんな調子なんですがね。(汗
ところで、大学の都市開発についてどうなっているんですか?
やってる本人は分からないんですかね。
寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。
オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。

あなたにもできる!簡単ホームページ作成ソフトはコレ!

« レベルファイブのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 | トップページ | ポケットモンスターに最近ハマっています! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/69660942

この記事へのトラックバック一覧です: 俺物語を見たことありますか?:

« レベルファイブのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 | トップページ | ポケットモンスターに最近ハマっています! »