« 五郎丸がググタスでも話題です | トップページ | つんくがやってきました »

2017年1月19日 (木)

大島優子ですね、わかります

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
ディズニーランドが値上げしたらしいです。いろんなアトラクションも増えるらしいので仕方がないのかもしれませんが、少し残念な気もします。
向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区の明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。
南極観測船の舵が損傷したとのこと。なんとか氷海を脱出し、4月には東京に戻れる予定だそうです。


だったら次は変えてみようかな?

ところで、今後、BDドライブの価格は下がっていくと思いますか?
隣の旦那さんから聞かれたんですけどね。
ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。
メール来た。「カネオクレタノム」急いでるようなのでいってきます。

動脈硬化

« 五郎丸がググタスでも話題です | トップページ | つんくがやってきました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/69306068

この記事へのトラックバック一覧です: 大島優子ですね、わかります:

« 五郎丸がググタスでも話題です | トップページ | つんくがやってきました »