« 白猫プロジェクトについてのまとめサイトってあるんでしょうか? | トップページ | 五郎丸がググタスでも話題です »

2017年1月13日 (金)

ふなっしーって頭に乗りすぎですよね?

楽天ポイントが貯まりやすい方法を知ったのでやってみました。たくさん買い物できるようになるといいな。
晩ご飯のメニューを決めるのってマンネリにならないように気を付けているんですけど、結局同じようなものになってしまうんですよね。だからネットで素材を打ち込んで検索して決めるようにしているんです。これ便利ですよ(笑)
日本代表・本田圭佑(CSKAモスクワ)を記念したコートができるそうです。石川県金沢市常北市民運動公園内に「本田圭佑クライフコート」が設置されるようです。オランダのNPO法人ヨハン・クライフ財団が寄付し、2011年夏に完成する予定だそうです。サッカー少年たちにまた夢ができましたね。
2013年度からの導入を目指す幼稚園と保育所を一体化した「こども園」の入所要件について、保育所よりも緩和することを盛り込んだ素案を、政府の子ども・子育て新システム検討会議の作業部会に提示したそうです。働いている親だけではなく家族の介護や求職活動、在学中といった就労以外の理由も認めるようです。虐待を受けている子どもや母子・父子家庭は優先して入所できるようにするのは、今の世の中には必要なことなんでしょうね!

だったら別の事に興味をもったほうがいいのかな?

ところで、奥ゆかしい純情な女性を旅行に誘うときは何といって誘ったらいいのでしょうか?
すぐに調べられますかね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
もうすぐ品川に着くのでこの辺で。

そろそろ本気でダイエットしたい貴女へ。話題のジールティーとは?

« 白猫プロジェクトについてのまとめサイトってあるんでしょうか? | トップページ | 五郎丸がググタスでも話題です »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/69234687

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしーって頭に乗りすぎですよね?:

« 白猫プロジェクトについてのまとめサイトってあるんでしょうか? | トップページ | 五郎丸がググタスでも話題です »

無料ブログはココログ