« ミクシーの関連速報!! | トップページ | 月9を注目しようと思います。 »

2016年12月 7日 (水)

グノシー論争

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの24位は、誰にでも優しくしているのを見たときだそうです。
二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。ドルやユーロは20ドル、20ユーロ紙幣があるみたいですが、日本には馴染まないのですかね。
大坂冬の陣の布陣図が発見されました。戦いの直後にこの布陣図は書かれた可能性があるということです。

ん?何を書こうとしてたんだっけかな。(汗
ところで、陰毛処理は一般的になってきているのでしょうか?
こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。

【大阪で建設業許可取得】ならちさと法務事務所 行政書士

« ミクシーの関連速報!! | トップページ | 月9を注目しようと思います。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/68739207

この記事へのトラックバック一覧です: グノシー論争:

« ミクシーの関連速報!! | トップページ | 月9を注目しようと思います。 »

無料ブログはココログ