« 週刊少年サンデー爆発しろ | トップページ | 阿部桃子って人気あるんですか? »

2016年12月22日 (木)

ぐるぐるナインティナインに関して書いてみました。

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
毎日笑顔で過せたらいいなぁ~楽しくお気楽にゆるゆるに生活するの!子供に泣かれてもイライラしない、旦那が酔って騒いでもニコニコしていられるように心に余裕を持っていたいな
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。


今後も目が離せないですね。(汗
ところで、福岡で格安でシャッターを取付修理をしてくれるところはありますか?
あなたはどう思いますか?
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。

南雲先生ごぼう茶

« 週刊少年サンデー爆発しろ | トップページ | 阿部桃子って人気あるんですか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/68949256

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるナインティナインに関して書いてみました。:

« 週刊少年サンデー爆発しろ | トップページ | 阿部桃子って人気あるんですか? »

無料ブログはココログ