« SKE48のマジカル・ラジオ2の口コミレポート! | トップページ | マイクロソフトって想像できないですよね。 »

2016年11月26日 (土)

福岡空港についての情報提供します!

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。
暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
ところで、中国株の過去10年ほどの指標を見る方法はどうすればいいですか?
今、くだらないな~と思いませんでしたか?
クレジットカードでギフトカードを購入するならココ
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。

« SKE48のマジカル・ラジオ2の口コミレポート! | トップページ | マイクロソフトって想像できないですよね。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/68587039

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡空港についての情報提供します!:

« SKE48のマジカル・ラジオ2の口コミレポート! | トップページ | マイクロソフトって想像できないですよね。 »