« 富山マラソンの知っておきたい情報。 | トップページ | はい論破っていい加減なくならないですか? »

2016年10月24日 (月)

アメーバピグが楽しくてしょうがないです

片付けをしていたら新品のカセットテープが出てきました。昔はこんなの使ってたなと懐かしくなりましたよ。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの16位は、あまり知らないメーカーのチョコレートだそうです。明治とか森永だったらいいんですかね。
宝くじを夢を買うとは良く言ったものですね。夢のマイホームと同じ位効果的なキャッチフレーズですね。
温水洗浄便座のヒンヤリ防止に温め機能を使っているときに、ふたを開けてままにすると便座の表面温度が下がり消費電力が増えてしまうそうなので、使用してないときはふたを閉めたほうが電気代がかからないですね。


う~ん、小指の動きが悪いです。


ところで、タスクマネージャーのCPU履歴はどうなっているんですか?
隣の人に聞かれたんですけどね。
金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。
母がインターネットをしたいそうなので終了します。

【看護師求人ランキング】人間関係に悩んでるあなたへ

« 富山マラソンの知っておきたい情報。 | トップページ | はい論破っていい加減なくならないですか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/68100424

この記事へのトラックバック一覧です: アメーバピグが楽しくてしょうがないです:

« 富山マラソンの知っておきたい情報。 | トップページ | はい論破っていい加減なくならないですか? »

無料ブログはココログ