« 紗栄子を知らないんです。 | トップページ | 女神転生が会社で話題になっています »

2016年7月 6日 (水)

小原正子のような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。

ネットで動画を見たことあります?あれは結構おもしろいもんですよ。
河津桜を一度見に行ってみたいんですよね。でも、渋滞が気になってなかなか行けないんです。
10月1日より公開となる映画「スピーク」のトークショーイベントが行われ、タレントで前衆議院議員の杉村太蔵さんが“自称・映画評論家”として登壇しましたね。自らの恐怖体験や野田新政権について熱く“演説(=スピーク)”して話題に!
渋谷や新宿を直撃する都心西部直下地震があった場合、予想される死者が1万3000人以上にも上ってしまうそうです。都心で震度7とかあったら本当にどうなるか分からないですよね。
あれ、いまちょっと揺れましたよね。
ところで、焼いた魚の切り身の保存期間はどれくらいですか?
そんなこと知ってたら、苦労しませんよね。
「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」
今日も楽勝~で一日終わりです。ではまた明日~

« 紗栄子を知らないんです。 | トップページ | 女神転生が会社で話題になっています »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/66368701

この記事へのトラックバック一覧です: 小原正子のような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。:

« 紗栄子を知らないんです。 | トップページ | 女神転生が会社で話題になっています »