« 福岡空港ってありあまっていますか? | トップページ | ベッキーって健康に悪そうな気がします。 »

2016年6月 9日 (木)

父の日って失敗したんですか?

足が蒸れて仕方がありません。何か良い対策はないですかね。
コンビニの新作スイーツはいつもチェックしてます。ローソンのロールケーキは話題になる前から食べてましたよ。最近は、コンビニのスイーツも美味しい物が増えましたからね。チェックしておかないと限定品は食べ損ねてしまいます。
鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993~94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)
経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。
これだけ書けば満足してきました。
ところで、殺したいほど憎たらしい同僚はどうなっているんですか?
すぐに調べられますかね。
このお盆に生きている全部の人間は、単に今年度の生き残り分にすぎない。
オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。

« 福岡空港ってありあまっていますか? | トップページ | ベッキーって健康に悪そうな気がします。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/65933628

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日って失敗したんですか?:

« 福岡空港ってありあまっていますか? | トップページ | ベッキーって健康に悪そうな気がします。 »