« 大内のモザイク | トップページ | スナイデルは高過ぎですよね。 »

2016年5月 5日 (木)

イサムとジャーマン・ショートヘアード・ポインター

この間テレビで紹介されていた便利グッズに気になる物があったのだけど、メモしておかなかったら名前を忘れてしまってみつかりません。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの23位は、納得するまで引き下がらないだそうです。
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?
この話はそんなに重要じゃなかったな。
ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
近所の人に聞いてみたほうがいいですかね。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
あ、コーヒーこぼれた。掃除するからそろそろにします。

« 大内のモザイク | トップページ | スナイデルは高過ぎですよね。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/65333305

この記事へのトラックバック一覧です: イサムとジャーマン・ショートヘアード・ポインター:

« 大内のモザイク | トップページ | スナイデルは高過ぎですよね。 »

無料ブログはココログ