« スナイデルは高過ぎですよね。 | トップページ | 更紗コメットと加山雄三 »

2016年5月 7日 (土)

ヤスケンがカバ

最近はスマホ人口が増えていますが、AQUOSのものはタッチ関係のことからあまり好きではありません。
好きなバーガーチェーン店のランキング7位はクア・アイナだそうです。初めて聞きましたこの店の名前。
全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。
コンゴ共和国の武器庫で爆発があって200人もの人がなくなったそうです。ミサイルなどが保管されていたんですかね。
ちょっと笑いが止まらなくなってきました。
ところで、東京から石川県にいくのにはどうしたらいいですか?
子供に聞かれて答えられなかったんです。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
まったりのんびりが一番ですよね。明日も頑張ろうっと

« スナイデルは高過ぎですよね。 | トップページ | 更紗コメットと加山雄三 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/65361603

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスケンがカバ:

« スナイデルは高過ぎですよね。 | トップページ | 更紗コメットと加山雄三 »

無料ブログはココログ