« ヤスケンがカバ | トップページ | 坪井とみたーん »

2016年5月10日 (火)

更紗コメットと加山雄三

今日は、とても気分がいいです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏と鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。
中国で派遣労働者が急増しているらしいです。経済が発展しても日本のように収入の増えない層がどんどん増える感じになるのですかね。
ラップを使わずにタッパを使う、キッチンペーパーを使わずに布巾やチラシを使う。ついつい、使い捨てになれてしまっていますが、その現代人の当たり前の 習慣を見直してみよう。また、揚げ物をした時にどうしても余分な油を吸うためにキッチンぺーパーが必要という人がいるかもしれませんが、網に乗せておけば 十分に油をきる事が出来ます。面倒がらないでやることが節約に繋がるのね。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、ジョン・レノンのように生きるにはどうしたらいいですか?
待ち時間の間で考えられますかね。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
部屋の掃除を忘れてました。ではまた今度。

« ヤスケンがカバ | トップページ | 坪井とみたーん »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/65408208

この記事へのトラックバック一覧です: 更紗コメットと加山雄三:

« ヤスケンがカバ | トップページ | 坪井とみたーん »

無料ブログはココログ