« 畠の赤松 | トップページ | 宇津木で杏奴 »

2016年4月29日 (金)

井口でサム・ジョーンズ

知らないってのは怖いですね。つくづくそう思った今日この頃です。
カバンやバグを全開でいる女の人って多いですよね。防犯意識は皆無なんでしょうかね。
「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。
ゴール判定の新しい技術について、国際サッカー評議会は3月から6月の間に最終的な試験を行うことを発表しています。
これは友人に聞いた話の受け売りです。
ところで、変速ショックによる車へのダメージってあるんですか?
中学生に聞いてみればいいですかね。
なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

« 畠の赤松 | トップページ | 宇津木で杏奴 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/65232681

この記事へのトラックバック一覧です: 井口でサム・ジョーンズ:

« 畠の赤松 | トップページ | 宇津木で杏奴 »

無料ブログはココログ