« 花と大和 | トップページ | 清原のなずな »

2016年4月10日 (日)

mixi Not Found

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
押入れ用キャスター付き収納を探して旅に出ていました。種類の多さに圧倒されてしまい選びきれませんでした。
ソフトバンクがLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。ママ友がリンパ→ヨガの2ステップ美脚ダイエットで数キロ痩せたんですって。私も試してみようかな。
いったい何が言いたかったんだっけな。
ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
大切なことはすぐに忘れちゃうのに、こういうどうでも良いことは忘れなかったりするんですよね。
勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。
今日はマックのFi-fiから書き込んでみました。ではでは。

« 花と大和 | トップページ | 清原のなずな »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314605/64910917

この記事へのトラックバック一覧です: mixi Not Found:

« 花と大和 | トップページ | 清原のなずな »